2026/06/03
経団連・定時総会記念パーティーに参加。
経団連 の定時総会記念パーティーに参列。
筒井会長にもご挨拶させて頂き、関西万博の石毛事務総長、日立製作所の東原会長とも懇談させて頂きました!
もう一人、シンガポールの王大使とも再会を喜び合いました。
大使とは先日、初めてお会いしたのですが、実は同じ東工大の出身で、しかも同じタイミング(平成1年〜平成5年)を同じ建物(南3号館)で過ごしていたことが判明。
共通の知り合いが当然多いのですが、それ以上に誕生日も一緒!深く意気投合させていただきました!
これからシンガポールと日本の連携のためにも働いていけたらと思ったところです。
素晴らしい懇親の場をありがとうございました!

