2026/06/16
核兵器をなくす日本キャンペーン主催の国会議員討論会に参加。
核兵器をなくす日本キャンペーン 主催の国会議員討論会に、中道改革連合の代表として参加しました。
会合を主催してくださった川崎哲さん、浅野英男さんをはじめ、核兵器をなくす日本キャンペーンの皆様に心より感謝申し上げます。
私は討論会の中で、非核三原則の堅持を改めて強く訴えました。日本は唯一の戦争被爆国として、核兵器のない世界の実現に向けた責任を果たしていかなければなりません。
引き続き、関係各所との連携を強めながら、非核三原則を堅持した安全保障政策を進めてまいります!